2009年06月14日

プロレスラー三沢光晴さん死亡=試合中頭を打つ−広島

13日午後8時35分ごろ、広島市中区基町の広島県立総合体育館(グリーンアリーナ)で開かれていたプロレスリング・ノア広島大会で、レスラーの三沢光晴さん(46)が投げられた後、意識不明となり、午後10時10分、搬送先の病院で死亡した。
 広島中央署によると、三沢さんはプロレス興行会社の社長兼レスラー。午後8時すぎから始まったタッグマッチに出場し、約30分後にバックドロップで投げられ頭を打った後、意識がなくなったという。 

(一部引用yahoo)

[編集部一言コメント]
ショッキングな事故がおきました。
何回でも立ち上がる不死身の三沢さんが、信じられません。
悲しすぎます。ご冥福をお祈りします。
posted by aoi at 00:42 | Comment(42) | TrackBack(1) | スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

Perfumeのっち初フライデーされる


凵iトライアングル)(通常盤)
3人女性ユニットPerfume大本彩乃(20=のっち)とロックバンド、ストレイテナーのボーカル、ホリエアツシ(30)の交際が、12日発売の写真週刊誌「フライデー」にキャッチされた。同誌によると、グループでの食事会の後、ホリエがのっちのマンションに時間差で入り、翌日の昼に出て行く姿を報じている。初ロマンスとなったPerfumeの所属事務所では「数多い友人のうちの1人」とコメント。ストレイテナーの所属事務所は「担当者が終日いないので分かり…この記事の続きは→→RANKING
(一部引用日刊)

[編集部一言コメント]
のっちかわいいよのっち 

posted by aoi at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ダウンタウンの松本人志がデキ婚!!

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が17日、結婚ダウンタウンの松本人志ことを所属事務所を通じて発表した。お相手は一般人女性で、現在妊娠中という。

 松本は「この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させていただきます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とコメントしている。

 なお、結婚についての会見は予定していないという。

…この記事の続きは→→RANKING
(サンケイスポーツ)

[編集部一言コメント]
おどろきました。松っちゃんおめでとう。結婚の字は似合いませんね。
posted by aoi at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

引きこもりからチワワ系美少女へ…今注目の異色歌手光岡昌美。

初ファースト・フルアルバム「Black Diary」リリースをする光岡昌美は、自分が暗闇を感じていた頃からの集大成的な内容になっているという。
オリジナルの作品は全て彼女の作詞によるもので、「全部、実体験から生まれている詞で人と人との裏にある、“傷つけあう部分”に触れて人間不信にもなりました。」と話す彼女は「自分が傷ついたりするなら、誰にも会わない方がいいと思って自分の殻に閉じこもっていた」時期もあった…この記事の続きは→→RANKING
(一部引用イザ)

[編集部一言コメント]
彼女は現実主義で繊細な心の持ち主なんでしょうね。
タグ:光岡昌美
posted by aoi at 19:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女性歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

木村カエラ、初夢で宮崎あおいに略奪される?

木村カエラに2009年の初夢について聞いてみると、「宮崎あおいちゃんがお母さんと家に来て、私の大切なものをとっていきました(笑)」と夢ならではの奇想天外なコメント。カエラ大切なものって何!?(笑)…この記事の続きは→→RANKING
(一部引用BARKS)

[編集部一言コメント]
カエラさん、今年もきっといい年になりますよ。応援してます。(ただのカエラファン)

posted by aoi at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

騒然!!AKB48前田敦子写真集が異例の人気「写真集冬の時代」に予約だけで初版が完売! AKB48前田敦子の写真集が売れたワケとは?

アイドルグループAKB48前田敦子(17)の初写真集「はいっ。」(光文社)が異例の人気だ。会員約560万人のオンラインショップ「セブンアンドワイ」で先月22日に予約販売を開始したところ、今月8日まで18日連続で写真集部門の1位をキープ。約10年の歴史を持つ同ショップは「18日間も首位なのはアイドル写真集では初めてだそうだ」なんとビキニを脱ぎ捨てるショットもあるという。
一体ここまで予約が殺到した理由は何だったのか…

『はいっ。』には、全10種類の生写真が2枚ずつ特別付録として封入されているのだ。10枚全部そろえるには最低でも5冊購入する必要があるわけで、熱心なファンの「コレクターズ心」を煽る効果もある。このほか、初版限定の特典として、「あっちゃん愛用の香りがする」メッセージ・カード1枚(全4種類)も…この記事の続きは→→RANKING
(一部引用日経)

[編集部一言コメント]
特典生写真のコンプリートがオークションで高額な
値段がつくかもしれないですね。あっちゃんの匂い、くんくん。

posted by aoi at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

長澤まさみ“淫行”7歳年上のアノ人と…


NHK大河ドラマ「天地人」に出演する長澤まさみ(21)の役設定をめぐり、ひと騒動起きている。当初は戦国武将・真田幸村の妹だったのが、番組放送中、姉に急遽、変更になったのだ。いったい、なぜ?
長澤が演じる女の忍び・初音はもともと、架空の人物であり、主人公の直江兼続(妻夫木聡)が14歳のとき、“筆おろし”する初恋相手という重要な役だ。戦国時代に14歳の少年が性行為をするのが問題ないとしても、相手が7歳以上も年下だとしたら、現代の倫理観に照らし合わせて“淫行”とも…この記事の続きは→→RANKING
(一部引用ZAKZAK)

[編集部一言コメント]
視聴者の苦情を見込んでの変更、NHK考えすぎじゃないのか。
しかしおませな初音だね。むふふ
posted by aoi at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

人気アイドルグループ「SMAP」の元メンバー森且行が「SMAP」のテレビ特番に登場するのではないか、とネットで話題沸騰中!!

09年1月31日に放送されるSmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!「SMAP」結成20周年の歴史を振り返る内容のため、木村拓哉と人気を二分していた森且行は外せない、という理屈だ。ただし森且行が脱退以降、「SMAP」の過去のVTRがテレビで流れる場合は、森且行の映像がカットされたり、メンバー6人が写っていても森且行の部分だけが画像処理されたりしている。はたして真相は…この記事の続きは→→RANKING
(一部引用J-cast)

[編集部一言コメント]
オートG1初制覇で一躍話題になった所だから
もしかしたらありえるのかもしれない。

posted by aoi at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

あまさにとろけちゃう…長澤まさみ&榮倉奈々の手作りチョコ。


バレンタインの季節がやってくる。女優の長澤まさみ(21)と榮倉奈々(20)がロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CMで共演し、2人の手作りチョコを披露。「ガーナみたいにとろける恋がしたい」という2人。あま〜い手作り本命チョコをGETする男性は…この記事の続きは→→RANKING
(一部引用zakzak)

[編集部一言コメント]
とろけて飛び出すジャジャジャジャ〜ン!?
posted by aoi at 13:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 女優 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

いま注目の純愛ソング 風味堂 「大切にするからね」

風味堂の最新作。
2009年1年21日発売の「大切にするからね」
一生に一度の純愛ソング。一生に一度だけの大切な人へのメッセージがつづられている。共感し号泣している女性達も続出。家で落ち着いて聴くのもいいいのでは。
この記事の続きは→→RANKING
posted by aoi at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男性歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャッシング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

